2011年05月21日

青葉公園にて、出張中です。

本日、ストリートダンスフェスティバルにて、

青葉公園で、出張営業中。




青葉公園にて、出張中です。

こんな感じ。yuiちゃん&kouちゃん、頑張っています。



青葉公園にて、出張中です。
ミニブーケ、たくさん売ってますemoji49


青葉公園にて、出張中です。
ステージでダンスを踊る方に、髪飾りもお作りいたします。


青葉公園にて、出張中です。
こちらはシャクヤク。yuiちゃんカワイイicon12icon12




青葉公園にて、出張中です。
お昼交代に行ったchihoさんも、かわいいですねface10



明日は、私もお店番予定ですface10




Posted by Flora45 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉公園にて、出張中です。
    コメント(0)