2011年07月27日

花束が歩いてる!!!!!!

花束が歩いてる!!!!!!



うちのお店にも、ついに花束オバケがでた!!??

icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16


























と思いきや、









花束が歩いてる!!!!!!

カヨコ登場。



花束が大きいのか、kayokoが小さいのか、、、face07face07
両方??
小さいのに、頑張ってつくったねぇ。。icon09icon09



花束が歩いてる!!!!!!

お誕生日用の花束です。



・・・わたしも、誕生日にこんなに大きな花束もらってみたいな。。。face06
赤バラ100ですってicon06icon12icon12



タグ :赤バラ花束


Posted by Flora45 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね~
作るの…大変ですね~ さすがプロです!!

私ももらってみたいな^^
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2011年07月27日 17:12
コメントありがとうございます。

スタッフが頑張って作りました!
小さい子が持っているので、大きさ強調です(^^)
Posted by Flora45Flora45 at 2011年07月28日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束が歩いてる!!!!!!
    コメント(2)