2011年09月11日

ムフフ、、、。

私のだーい好きなモノface05face05face05



ムフフ、、、。







これなーんだ??




ムフフ。。。みんな大好きだよ、たぶん。

わたしは、これがいちばんスキなんだなぁicon06emoji08emoji08




なにか、わかりましたーー???






















正解は、これ。桃だよemoji02

ムフフ、、、。

(先ほどは、ちょっとムーディに撮影してみましたface07face07






さてさて、どこで買ったかといえば、

なんと、お花の市場!!!

いつもお世話になっている、コチョウランの生産者さんが、出荷しているそうですemoji02face08






こちらは、本業(?)のランでございます。↓
ムフフ、、、。
いい仕事してますよーーーface05
(上から目線?失礼しましたっface07でも、ほんとにきれいなんだよっ)





コチョウラン&桃って、なんかいいなーーicon14icon14

きれいなコチョウランと美味しい桃、ハウスの中はパラダイスだなーーemoji49emoji43emoji42icon51emoji49emoji44
(はっっ!!へんな妄想が広がってる!!!)


でも、ただいま熟し中につき、ステイの状態ですicon15icon11icon11icon11
早く食べたいなーーicon06






市場のhoshinoくーん、今度わたしも出張に連れて行ってくださーいemoji02

わたし、フルーツは、桃がいちばん大好きなんだよーーー(いらない情報?face07face07




Posted by Flora45 at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムフフ、、、。
    コメント(0)