2011年09月11日

チランジア、入荷しました!

チランジア、入荷しました!


エアプランツ“チランジア”、入荷しましたface02



しかも、今回は、花付きemoji02emoji02

薄ピンクで、すっごくすっごくカワイイんだよーーicon14icon14










で、箱の中を見てみると、説明書が!!
チランジア、入荷しました!

一番下を見て!
「水をあげるときに話しかけると、元気になりますよ」ですってemoji02face08face08

なので、名前をつけましたicon06

「ちらこ、きょうもかわいいねface05

「ちらじろう、最近つやがイイね!face10






そうしたら、なんと、

チランジア、入荷しました!

花が咲いたーーemoji02emoji02icon14icon14icon14





よーーーくよーーーーく見てください。
ピンクの中に、ウスムラサキのがあるでしょemoji03
ピンクのところはガクで、ムラサキのが花なんです。


あまりにかわいいので、スタッフayumiちゃん、1個お買上げですface10

みなさん、ぜひぜひ、ちらこに会いに来てねーface05






Posted by Flora45 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チランジア、入荷しました!
    コメント(0)