2010年09月04日

秋のブライダル、始まりました

いつの間にか、もう9月face08

秋のブライダルシーズン突入ですicon09icon10



まだまだ残暑が厳しいですが、
過ごしやすい、春と秋に、結婚式は、多いですねicon06

とくに女性は、お嫁さんもお客様も、化粧崩れ、大変です!






さてさて、今朝の風景。

秋のブライダル、始まりました

朝日に輝くお花たち。
結婚式のゲストの花が並んでいます。




秋のブライダル、始まりました

こちら、メインテーブル。

シックです。





ブーケもまた。

秋のブライダル、始まりました

ユリのブーケ。ステキです。
わたしも、ユリの似合う女性になりたい・・・。














休日の朝は、作ったお花たちがお嫁に行くときです。

気に入ってもらえたかな、どきどきface23







Posted by Flora45 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のブライダル、始まりました
    コメント(0)