2010年09月21日

お誕生日おめでとう、9月

今月、13日は、taeさんのバースデイface05


ディズニー大好きの彼女は、とってもキュートながんばりやさんですface10



さてさて、花束はこんな感じ。

お誕生日おめでとう、9月
ガーベラ大好き、なんです。
結婚式のブーケも、ガーベラだったんだよicon06





なんと彼女、18歳からフローラにいてくれている、何でもできるしっかり者ですよ。
私と同い年で、お母さんで、仕事もしていて、尊敬です!

お誕生日おめでとう、9月
とっても喜んでくれました。
ちなみに、わたし制作です、、、。








さてさて、もうじき私の誕生日もやってまいりますface07

だれが、どんな花束をつくってくれるのでしょうか

ワクワクface23face23


タグ :誕生日花束


Posted by Flora45 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう、9月
    コメント(0)