2010年10月03日

今日はブライダルフェアです!

今日は、ブライダルフェア@浮月楼さんです。



会場のお花を担当させていただきましたface02





今日はブライダルフェアです!
メイン会場、月光の間はこんな感じ。
クラシカルな雰囲気ですね。



今日はブライダルフェアです!
こちらゲストテーブルのお花。
かわいい感じですね。








そして、こちら、高砂の間のお花。



今日はブライダルフェアです!
モダン和風でしょうか。。。



今日はブライダルフェアです!
胡蝶蘭、大好きですicon06









さてさて、今日の写真。

アルバム写真を撮影する、rinさんのhattoriさんに教えて頂きましたface05face05


やっぱり、プロは違うねーーーface08

私、1年以上使っている自分のカメラの機能を今日、初めて使いましたよicon15face07







とても勉強になります!
今度は、お城の撮影旅行に行きましょicon06icon06













ということで、おまけの一枚。



今日はブライダルフェアです!

こちら、浮月楼スタッフの2人。
いつもは制服でホールのサービスをしていますが、
今日は撮影に借り出され、ふりそでで登場です!!!

かわいい、、face05


母の心境ですface04




Posted by Flora45 at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はブライダルフェアです!
    コメント(0)