2010年10月17日

きれいに咲いてます

さてさて。

このまえご紹介しました、香りのバラ。



今週もひそかに入荷していますface08



そして、きれいに咲きましたよicon06icon06






イブピアッチェ

きれいに咲いてます
               
満開はこんな感じ
きれいに咲いてます
ちょっと色が薄くなりますね。
八重桜みたい。





ブルーパフューム

きれいに咲いてます
         

きれいに咲いてます
ちょっとブルーめになりました。
大人な色ですface05







リーク

きれいに咲いてます
             

きれいに咲いてます

咲いた姿がなんとも色っぽいface05
実は、お花の先生に一番人気のバラです。






実は、こんなに満開まできれいに咲くバラって、少ないんですface08

しっかり作ってあるから、真ん中の芯が見えるまでシャキッときれいに咲くんですよ



バラの香りって、女性ホルモンのバランスを整える効果があるんです!face05

みなさま、香りを楽しみにぜひぜひお店までおいでくださいねface10




Posted by Flora45 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいに咲いてます
    コメント(0)