2010年11月19日

やっと治りました。。。

カゼ、が。




わたし、ひそかに風邪をひいておりましたface06


〇年ぶりに風邪をひいたのですが、

熱が下がってもセキがとまらない!face09





2週間続いたので、「もしや、ケッカク?!」face07と思い、今度は呼吸器科へicon16icon16

さすがは専門、1週間でよくなりましたよicon12







で、何人かの友人と話したところ、
「久しぶりに風邪をひいたらセキがとまらない!」という人、多数face08face08





今年の風邪は、しつこい!です。体験済み、ほんとだよ!
みなさんも気をつけて!!!

手洗い、うがい、大事です。。。icon23







やっと治りました。。。

秋はブライダルシーズン!
やっと治ったし、今週も頑張るぞーface10




Posted by Flora45 at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと治りました。。。
    コメント(0)