2010年12月04日

ほんものの、

クリスマスといえば、ポインセチアですicon06



ということで、今年もたくさんのポインセチアをご用意しておりますが、


イチオシはこちら。




ほんものの、
リースですface05
しかも、造花じゃないんですよemoji04 本物のポインセチアなんですface08




近くで見ると、こんな感じ。
ほんものの、





ピンクのリースもありますicon06icon06


ほんものの、
茶色のリボンで大人かわいくface10


ほんものの、
濃いピンクの飾りがアクセントですicon12






早くブログに載せないとemoji01
と思っている間に売れてしまい、残りあと1個ずつですface06


ほんとにかわいいので、ぜひ一度お店に見に来てくださいね。
ピンクはパルシェ店、赤は本店にて飾ってあります。




Posted by Flora45 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんものの、
    コメント(0)