2010年12月28日

ゆきうさぎのアレンジメント

あとちょっとでお正月。



みなさま、お正月のお花はもう準備しましたか?








今年の、フローラ45おすすめアレンジをちょっとご紹介しますねface10








なんと、来年の干支 うさぎのアレンジですemoji02

ゆきうさぎのアレンジメント


こちらほんとに大人気商品face05face05
限定60個、お早めにご来店下さい。











かわいさはイチバンicon06雪だるまアレンジ

ゆきうさぎのアレンジメント


ちょっとずつ表情が違いますface06
いちばんかわいい子を選んでねface05



















そしてそして、ひそかなおすすめ。


ゆきうさぎのアレンジメント

こちら、仏手柑ブシュカンといいます。

???へんなカタチのみかん。。。?

なにかのカタチに似ていませんか?



そう、仏様の手のカタチにちょっと見えますねface08

縁起ものです。

そして、かなりめずらしいface08face08









すべて、数量限定。

なので、お早めにご来店くださいね。





おまちしておりますface05




Posted by Flora45 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきうさぎのアレンジメント
    コメント(0)