2011年02月06日

春がちょっとずつ、

今日は、ほんっと久しぶりの雨icon03


いつもは雨が大嫌いですが、これだけ乾燥していると、ちょっとうれしいですねface10face10face10








大流行の風邪&インフルエンザもちょっとおさまるかな。。。face06


そんな流行に乗ってみたりface07、出張に行ってみたりでちょっとパタパタ。

ブログがしばらく空いてしまいましたがicon10icon10icon10






気づくと春の花が、確実に増えています。

春がちょっとずつ、

アネモネ!!!
私の好きな花ランキングBEST3に入りますicon12icon12icon12
(えっ、聞いてない?)





春がちょっとずつ、

チューリップ。

ちょっとモダンに生けてみました。









やっぱり、春の花が好きだな。。。












Posted by Flora45 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がちょっとずつ、
    コメント(0)