2011年02月27日

カーネーション

お花の市場にて、カーネーションの展示会。





カーネーション

たーーーーーくさんの種類のカーネーションがありますね。








でも、半分くらいは、試作品。世の中に出回っていませんface06
どの品種がきれいで使いやすいか、
お花屋さんと生産者さんが意見交換して、来年作る品種の参考にします。




「これを作ろう!」と決めてから花が咲くまで、1年近くかかります。


生産をするって、気の長い仕事ですねface08
私、せっかちなので、すごいなぁー、と感心するばかりicon12icon12icon12





私の一番のお気に入りは、
カーネーション
これですicon14
ふんわりピンク。かわいいーーface10



カーネーションって、ひらひらたくさんの花びらと、やさしいあまい香りemoji49







そして、カーネーションをこよなく愛する生産者さん、sazukaさん。
カーネーション

元気で熱い、おじちゃまでございます。







カーネーション

こちら、sazukaさんの作ったカーネーションを入れたアレンジメント。
ムラサキのカーネーション、ティコティコです。


あ、今度、sazukaさんに写真を見せなきゃ!





ひそかに熱い、カーネーションです。。。




Posted by Flora45 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーネーション
    コメント(0)