2011年04月20日

すっかり4月です

気がつけば、もう4月face08


しかも、ブログの書き方を忘れそうなくらいご無沙汰しておりましたface07face07face07




すっかり春、、、というか、すこし暑く感じる日もあるくらいですね。











・・・なんて、しょろしょろしているうちに、、 ←静岡弁、とても良く使います

もうすぐ母の日

http://www.flora45.jp/modules/information/details.php?bid=31
こちら、フローラ45HP。よかったらご覧下さい。






がんばるぞーーーーicon09icon09icon14




すっかり4月です
こちら、この前の、コンテストに出品した作品。
今年は残念ながら予選を通ることが出来ませんでした。
YukiGがんばってーーicon09




Posted by Flora45 at 17:57│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさんです!
うちのG、なんだかいっしょうけんめい作り始めたよ。
私は素知らぬ顔でブログ更新中です。
Posted by 犬犬 at 2011年05月28日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり4月です
    コメント(1)