2010年12月13日

産地見学に行ってきました③

産地見学に行ってきました③

なんのお花でしょう?








そう、あたり!  ダリア





産地見学に行ってきました③

広いハウスの中で、大輪のダリアが咲き誇りますface05




ダリアの花って、赤ちゃんの顔くらいある、大きなお花なんですemoji02

だから、ハウスに入ったとたん、とっても華やかface05face05



ダリアに囲まれて幸せ気分icon12icon12




今日はちょっと得した気分だicon14








同じカテゴリー(産地見学)の記事画像
産地見学に行ってきました②
産地見学に行ってきました①
同じカテゴリー(産地見学)の記事
 産地見学に行ってきました② (2010-09-02 13:16)
 産地見学に行ってきました① (2010-09-02 12:30)

Posted by Flora45 at 12:00│Comments(1)産地見学
この記事へのコメント
こんにちは

いい色のダリアですね


ダリア生産者はダリア花の香り嗅ぐと…とても疲れて仕事がしたくなるそうです

ダーリヤー(笑)

ゴメンナサイ嘘で
Posted by しげちゃん農園 at 2010年12月13日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産地見学に行ってきました③
    コメント(1)