2010年12月20日

Jam9がやってきた!

きのう、ちょっと丸井店の様子を見に行きましたら、、、



Jam9がやってきた!

なんだなんだ???
ものすごい人だかりface08












あれあれ、うちのお店の子たちがいない。。。?














あ、3人ともいた!

Jam9がやってきた!






そこで、うちのお店の一番の若手、yuiちゃんに質問。
「ちょっとちょっとyui ちゃん、今日は何なの?」

「今日はJam9(ジャムナイン)のストリートライブですface05face05




と、静岡出身、期待のバンドとのこと。

これはメジャー制覇して欲しいですね。




なんと、お客さんの中には、ヒト以外の方もface08

Jam9がやってきた!

磐田から来た、ハンバーグぐまのグーグーさん、だそうですface10












クリスマスまで、あと5日icon12icon12


Jam9がやってきた!


私たちも、Jam9 に負けないように頑張らないとemoji02icon09icon09





同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
リース
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 リース (2010-12-10 11:20)

Posted by Flora45 at 16:51│Comments(0)クリスマス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jam9がやってきた!
    コメント(0)